あなたの髪をグングン生やす
平成26年1月11日における、楽天の人気商品の評価点を参考に。

1.かやシルクパウダー100     総合点 4,17点
京都・丹後産、美容と健康サプリメント。キレイでスマートで若々しい中高年の健康


2.ナミーノヘアー 総合点 4,67点
「天使の輪」を育てるシルクサプリメント。ナミーノヘアー(シルクアミノ酸


3.シルクパウダー10 総合点 4,12点
シルクパウダー10


4.シルクアミノ   総合点 3.95点
差がつく話題の「シルクアミノ酸」に美容成分「一番搾りコラーゲン」


2010年12月13日

アミノ酸で髪生える

髪の毛は、たんぱく質でできているので、アミノ酸の摂取量によって、髪の成長度は変わってきます。

髪の原料であるアミノ酸を補充すると、毛母細胞の細胞分裂が活発化し、新しい細胞がたくさん生まれるので、髪の生えるスピードアップします。


002.JPG


髪の毛とアミノ酸の関係の実験では毎食後2000ミリグラムのアミノ酸サプリメントを3カ月とり続けると、毛の伸びるスピードは人によって1.5倍から2倍になり、抜け毛も減少したというのです。



アミノ酸のサプリメントを摂取することで、発毛が促進されるのではないですが、髪の毛の毛母細胞の働きを活発にして、抜け毛を防ぎ、髪の伸びるスピードをアップする。ボリュームがアップできるので、ありがたいのです。



毛根が健康であれば抜け毛は減少します。

また生えてくる髪の毛も健康で、こしがあるためしっかり立ち、若いころのようなボリューム感を感じるようになるでしょう。

ちなみにアミノ酸はサプリメントで補給するのが便利です。


育毛にはよいアミノ酸商品を定期的に摂取するのがよいのです。


髪の毛の生育には強力なパワーがあるのです。


アミノ酸にはお金をかけても得した気分です。


シルクパウダー10

健康雑誌で特集されているシルク微粉末が高価なので、この代用品となる内容の良いシルクアミノ酸を手に入れましょう。
posted by シルク微粉末代用 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アミノ酸で髪生える


高価な育毛情報にお金を出す前にチェック
育毛情報の電子マニュアルには何が書かれているのか