あなたの髪をグングン生やす
平成26年1月11日における、楽天の人気商品の評価点を参考に。

1.かやシルクパウダー100     総合点 4,17点
京都・丹後産、美容と健康サプリメント。キレイでスマートで若々しい中高年の健康


2.ナミーノヘアー 総合点 4,67点
「天使の輪」を育てるシルクサプリメント。ナミーノヘアー(シルクアミノ酸


3.シルクパウダー10 総合点 4,12点
シルクパウダー10


4.シルクアミノ   総合点 3.95点
差がつく話題の「シルクアミノ酸」に美容成分「一番搾りコラーゲン」


2012年03月20日

シルク微粉末の育毛法と健康雑誌

シルク微粉末の育毛の成果については、たぶん成果が出ていると思います。


シルク微粉末の代用品とも言える、適正価格の代用品でも、成果が出ていることでしょう。


782618_0.jpg



成分が「アミノ酸」だから、そりゃあ、生えますよ。


髪の毛のボリュームアップは期待は、当然できる。


健康雑誌では、平成24年3月現在書店にならんでいる「健康365」で、シルク微粉末で、髪が生えたとか、白髪が黒くなったとか、特集を組んでいます。


この健康雑誌以外では、なかなか「シルク微粉末の育毛成果」というものが、目にすることがないのです。


やはり値段の問題で、購入者は限られてくるのでしょうか?


シルク微粉末の販売方針は、


「健康雑誌で記事特集をして、通信販売をする」


という方針と見た。


ネットでは、あまり見かけませんね。


ドラッグストアにも置いてはいませんね。


私が好きなのは、「今日美人」のシルク粉末です。


でも、楽天で調べると、シルク粉末にもいろんな商品がありますから、いろいろ試すのもいいかもしれないですね。


比較的安価だし、食べてしまうものだしね。
タグ:健康雑誌
posted by シルク微粉末代用 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | シルク微粉末と健康雑誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54548275

この記事へのトラックバック


高価な育毛情報にお金を出す前にチェック
育毛情報の電子マニュアルには何が書かれているのか